スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

昨日の表彰台

8-20.jpg

パブ日本人部屋Aクラス

SILVERSTONE 出走 8台1番グリッド 1位 FD ミク
 1コーナーでトップを奪われたものの、すぐにストレートで抜き返しトップを奪い返す。[tism]M1
 [NTGR]911SC、[JJB]カマロが2番手争いをしてる間にリードをひろげたが、思ったよりタイムが
 出ない。物凄い勢いで追い上げてきた[JJB]カマロからなんとか逃げ切ってゴール。

パブ日本人部屋Bクラス

ガッツリ走ってきましたが、車がミウラとシビックしかないのと、説明書くのが面倒なので4つほど
リプレイをあげてみました。興味がある方は見てください(^^;

8-20-2.jpg

それからフォトを一枚。シルバーストーンのホームストレートにて。後ろからかなめちゃんのスリッ
プストリーム!!!って叫び声が聞こえた気がしました。って、張り付くのにも程がある。が、当たっ
てないんだよね~w
スポンサーサイト
2012-08-20 : パブ日本人部屋 : コメント : 2 : トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

すごい近いですねwww 最近レースできてないので羨ましいです。 なんか時間が合わないんですよね…
ところでこのシビックのデザインまたはバイナルの販売はないですか⁉ みやこ可愛いいです!
2012-08-22 02:42 : K TSUCHIYA86 URL : 編集
販売?
オクとかストアとか販売には興味ないのでやってません。クラブメンバーやらフレ等の交流のある人になら出しますよって感じです。バイナル販売はやりませんけど(^^;
オク即決でよければ出しますが、同じデザインでFDとFCもありますよ。
2012-08-25 12:24 : あきゅ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:あきゅ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

FC2カウンター

検索フォーム

応援中

ソードアート・オンライン 境界線上のホライゾンII

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

