スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

今日の表彰台

8-11.jpg

今日の表彰台 パブ日本人部屋Aクラス

SILVERSTONE 出走 9台1番グリッド 1位 ロドスタGen3 ヒナギク
スタートから逃げる展開。ちょっとミスも多くあまりペースが上がらない。後ろの[FC81]FR-S、
[JJB]Cuda426との差があまりなかったので慎重に走りました。

SUNSET 出走10台8番グリッド 2位 ロドスタGen3 ヒナギク
ホスト引継ぎ時のミスでコース変更即スタート。2戦連続同じ車でレースをする事に。コーナーリング
仕様だったのでインフィールドでどんどん前をかわして行きバンクに入る時には3番手まで浮上。3周目
先頭S204がヘアピンで膨らみ[FC81]FR-Sがトップに。その後ろに張り付いて2番手にあがり、バンク
に入ったところで並んだもののストレートスピードで負けてました。1位でゴールしましたがトップが
ゴール直前戦線離脱したので実質2位です。

SUZUKA 出走11台1番グリッド 3位 Z'94 ゼットマン
Ver.sの新セッティングの実戦テスト。ポールから飛び出すも[JJB]Cuda426と[NTGR]トレノに先行さ
れる。S字の後半、アウトから86に並びかけ切り返しで抜き返す事に成功。しかし苦手な鈴鹿でミス連発
でC4GSに煽られっぱなし。3周目の130Rで飛び出してしまいその間に抜かれてしまいました。

TOPGEAR FULL 出走12台12番グリッド 2位 w427 なのは&フェイト
微妙にラグる外人さんが入ってきて接触等が多発してたのかな。早々と3番手まであがると前のC4GSも
捉えて2番手へ。先頭の[NTGR]FDを追い差をつめていましたが届かず。

ロドスタGen3のスポンサー様に車をおねだりしたらヒナギクで優勝して来いと言われまして(^^;
なかなか勝てるチャンスに恵まれませんでしたが、やっと勝てましたw
スポンサーサイト
2012-08-11 : パブ日本人部屋 : コメント : 0 : トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あきゅ

Author:あきゅ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

FC2カウンター

検索フォーム

応援中

ソードアート・オンライン 境界線上のホライゾンII

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

