スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

今日の日本人部屋

8-3.jpg

Aクラスの部屋に飛び込むと結構な人数が。初戦セブリングをカウンタックでポールトゥウィン。
しかし連鎖フリーズか一気に人がいなくなりました。何戦かしたら4~5人の部屋に。しかも相手
は・・・ やばいですw ここはランボ党の切り札、最強マシンのイオタ仕様のミウラでいくしか
ない!!!


NuRBURG GP 出走 4台 3位
   2番手スタート。序盤のテクニカルなセクションでマスタングに仕掛けたの
   がミス。アウトからプレッシャーをかけようとしてるところを、後ろのFC
   にインに入られかわされてしまう。終始FCのケツに張り付いて激しくプレ
   ッシャーをかけるが、後ろからは300SLもプレッシャーをかけてくる気の抜
   けない展開。順位変動も無くスタート直後と変わらないような差で4台がゴ
   ールへ。ベストラップ4.9

LAGUNA SECA   出走 5台 2位
   3番手スタート。グリッド順のままのレースは進行。先頭はFCで2番手のマス
   タングを追いかける。後ろには300SLが張り付いている状況。3周目のコーク
   スクリュー手前でマスタングをパスしFCを追いますが31秒台のハイペース。
   こちらも4周目31.5、5周目31.3とプッシュしましたが追いつけず。

ROAD AMERICA 出走 5台 2位
   1周目に先頭を走るマスタングがミスして順位を落とす。その間にトップにた
   ったものの2周目の裏ストレート入り口でふくらみダートに足を落としの僅か
   に失速。FC、300SLの二台が一気に距離をつめてくるがストレートエンドの右
   コーナー、FCのブレーキングが遅れたかミウラに追突。その間に300SLがトッ
   プに。残り2周、タイムアタック並に攻め込んで追い上げていく。ラップタイ
   ム16.0をマークするが300SLには届かず。

ROAD ATLANTA 出走 4台 2位
   ポールスタートでしたがマスタングの好スタートで2位に。終始マスタングの
   後ろに張り付いたままの展開。ストレートでスリップに入っていても差はつま
   らず仕掛けたくても仕掛けられない。手が届きそうで届かないといった感じの
   レースでした。ラップ27.2、しかしそれを上回るハイペースでFCが追いついて
   きましたがそこでゴール。


タイム的にもレース内容的にもミウラの性能は満足いくものでした。
が・・・ あれ? 一つも勝ててない! なんてこった!!!orz
スポンサーサイト
2012-08-03 : パブ日本人部屋 : コメント : 2 : トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした!

ロードアメリカは申し訳なかったです… 久々のガチパブレースで感が鈍っていたようです…
ニュルGPは必死のブロックでしたw ブレーキ性能が明らかに劣ってるんでタイム維持しながら守るのが大変でした…w
2012-08-03 14:18 : K TSUCHIYA86 URL : 編集
お疲れ様でした
リプ見て楽しんでます。とくにニュルGPは派手さはないけ
ど見ていて一番楽しいレースでした。また熱いバトルが出
来るように頑張りますw
2012-08-03 23:04 : あきゅ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あきゅ

Author:あきゅ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

FC2カウンター

検索フォーム

応援中

ソードアート・オンライン 境界線上のホライゾンII

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

