スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

今日の表彰台

7-31.jpg

今日の表彰台 パブ日本人部屋Sクラス

SUNSET 出走10台 2位 599GTO 見せられないよ
   ちょっと挙動が不安定。ポルシェを抑えきれませんでした。

CAMINO EXTREME 出走12台 1位 F40 アイカ
   初めて乗ったのに物凄い安定感で乗りやすかったね。

SEDONA SPEEDWAY 出走12台 2位 LFA 桐乃
   まさかのオーバル。って、その前にテストトラックのオーバルも走ってたんだけどね。
   スリップ合戦を楽しめたテストトラックの方が面白かったかな。

NuRBURGRING 出走10台 2位 GranTurismo MC GT4 セシリア
   バイパー、R34に続き3番手でレースは進行。中盤、2位に下がったバイパーをパスしてR34を追
   いかけるが差をつめる事は出来ず。


今日はAクラス、Bクラスの部屋が見当たらなかったのでSクラスに参戦。Sでしか乗れない痛車もある
し、たまにはいいかな。スピードレンジはForza3のAクラス相当。Forza3ではAクラスがメインだっ
た事もあって私的にはBクラスより楽しいです。でもSって人いないんですよね。出来れば大人数で走
りたいのでBクラスに行く事の方が多いですが。
スポンサーサイト
2012-07-31 : パブ日本人部屋 : コメント : 0 : トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あきゅ

Author:あきゅ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

FC2カウンター

検索フォーム

応援中

ソードアート・オンライン 境界線上のホライゾンII

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

