
-------- : スポンサー広告 :

昨日の表彰台

7-27.jpg

昨日の表彰台 パブ日本人部屋Aクラス

MOTEGI    出走11台 2位 DBS みやこ
   2番手スタートのまま順位変わらず。乗りなれてない車だったので、ちょっとフラフラしながら走
   ってた。

ROAD AMERICA 出走 14台 3位 LP5000QV 水月
    9番グリッドながらハイパワーMRのスタートダッシュで一気にポジションを上げていく。しかし
    ながら後ろにはパブAクラスきっての暴れん坊将軍! BMWに張り付かれるw ストレートで負け
    ないように400kwオーバーのハイパワーチューンに変更したものの振り切れるほどのアドバンテ
    ージは無し。タイムロス覚悟でギリギリまでブレーキングを遅らせ、BMWの突込みをなんとかし
    のぎつつ、僅かに差が開いたのをきっかけに全力プッシュで引き離しにかかる。ベストに近いタ
    イムをマークしましたが、トップのマスタングはさらにその上を行ってましたね。

MAPLE     出走 8台 1位 370Z ソレイユ
    見事な横転を見たような気がする。とくに絡みも無く・・・


枠が余ったので先日ニュル北での真剣恋のツーショットもw
2012-07-27 : パブ日本人部屋 : コメント : 0 : トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あきゅ

Author:あきゅ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

FC2カウンター

検索フォーム

応援中

ソードアート・オンライン 境界線上のホライゾンII

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

