
-------- : スポンサー広告 :

R32 GT-R

130330-105217-1920x1080i-000102.jpg

--- R32 GT-R ---

現在セッティング中のR32。なかなか足が決まらずに苦労してます。239kw~302kwで何台かテスト。
FR化して重量級ハイパワー仕様がアメリカで一番時計。ニュル北でも扱いやすくていい感じなんです
が他のコースでのタイムがイマイチ。一応キープ。
各コースでのタイムの出方をみてパワーを抑えリアにForza羽を付けた仕様が無難かな~って感じ。
ただパワー不足とForza羽の影響かアメリカでのタイム27秒000。27秒は切っておきたいとこなんで
すけどね。今のところタイムは、カタルニア4.27、ホッケン57.06、アトランタ33.34。


あとAクラス用のAWD仕様もテスト中。ラグナ32.7、筑波59.2、カタルニア57.6、ホッケン50.4
4パターンのセッテでタイムをチェックしてますが、高速コーナー主体のコースやトップスピードの
必要なコースはどうにもならん印象です。コースを限定すれば戦えるって感じです。
2013-03-30 : Tuned by JOTA [B] : コメント : 0 : トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あきゅ

Author:あきゅ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

FC2カウンター

検索フォーム

応援中

ソードアート・オンライン 境界線上のホライゾンII

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

