
-------- : スポンサー広告 :

昨日の表彰台

10-10.jpg

パブ日本人部屋Aクラス

MUGELLO 出走10台2番グリッド 3位 Megane アデーレ
 トップで逃げの展開。組んだばかりでちょっと足回りが微妙な感じでしたが結構リードを取れてたの
 でイケルかと思いましたが、2周目1コーナーで[FC81]BMW1Mに、2周目後半で[OSSN]PontiacGTO
 に抜かれ3番手。

INFINEON IRL 出走10台ポール 3位 Saab9-3 FNC
 結構外人さんが混ざってきたレース。トップ[NOXy]Datsun510、3番手[NOXy]BMW M1のややラグい
 外人さん達の間の2番手でラグを警戒しながら追ってましたが、AWDの9-3はちょっと戦闘力が厳しい。
 M1に抜かれたものの3番手キープしてゴール。

OLD LE MANS 出走12台9番グリッド 1位 LP5000 水島
 スタート直後に外人さんのラグが引き金になったか大事故発生。後方アウト側からのスタートだった
 のでコースを塞ぐ大量の車を外に避けながらスタートして3番手。ストレートで[FC81]'05NSXをかわ
 しトップに立ったのは[N0Xy]CL65。それに続き500kwオーバーのパワーでNSXをかわし2番手に。
 LP5000の最高速は348km/hですがCL65は360Km/h出ていたようでおいていかれます。しかしスト
 レートエンドでコースアウトしてたCL65をかわした後は独走でゴール。


余り枠はフレのすーぱーそにこさんのフォト。さすがにこの車で表彰台を狙うのは厳しそうでなので。
2012-10-10 : パブ日本人部屋 : コメント : 0 : トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あきゅ

Author:あきゅ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

FC2カウンター

検索フォーム

応援中

ソードアート・オンライン 境界線上のホライゾンII

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

