
-------- : スポンサー広告 :

今日の表彰台

10-7.jpg

パブ日本人部屋Aクラス

CAMINO EXTREME 出走 7台3番グリッド 1位 F430 アスナ
 [FC81]930T、[FC81]R34、[PDRT]NSX-GTに続き4番手。R34とNSX-GTがサイドバイサイドで接触
 してNSXがバランス崩してスピン。アクセル抜きながらそれを回避する間に[JOTA]F430に抜かれ4番
 手のまま。一番長いストレートで2台のF430がR34を一気にパスしましたが、チームメイトのF430は
 粘着ゾーンに引っ掛かり脱落。ストレートエンドのブレーキングでR34にインを奪われ3番手に。930T
 が失速し後退。R34に必死で食らいつきストレートでR34をかわしそのままゴール。

MAPLE 出走 6台ポール 1位 RS4 七瀬&まどか
 RS4で何レースか苦戦が続きましたが、ポールスタートとFF勢の多さに助けられて逃げ切り勝ち。


久しぶりのAクラス。台数は少なめですがまったりした雰囲気で楽しめました。


なんか異様にアクセス数伸びてる・・・ って、そーゆー事ですか。いきなりアクセス数3桁の日とか
あったみたいでちょっとビビリましたw
2012-10-07 : パブ日本人部屋 : コメント : 0 : トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あきゅ

Author:あきゅ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

FC2カウンター

検索フォーム

応援中

ソードアート・オンライン 境界線上のホライゾンII

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

