
-------- : スポンサー広告 :

今日の表彰台

9-19.jpg

パブ日本人部屋Aクラス

SUZUKA     出走10台ポール 3位 C6GS 信奈
 ハイパワー仕様でポールから一気に逃げ体勢。パワーありすぎてタイムが出せず序盤で稼いだ
 マージンも吐き出し3周目には[FC81]370Zに追いつかれる。僅かに接触した際にラインを乱し
 てコースオフしてしまい、その間に[FC81]1Mにも抜かれてしまいました。

CATALUNYA 出走10台4番グリッド 2位 '11 Z4 アサマチ
 序盤、[ITOC]370Zが先頭の[JFZ]80スープラをかわしトップに。それに続いて2番手に上がり
 370Zに追いかける展開。なかなか差をつめられずにいましたが、ファイナルラップの最終コー
 ナーでテールトゥノーズ。が、そこまで。

MUGELLO 出走10台7番グリッド 3位 '94 Z Ver.S イチカ
 序盤4番手。先頭から[FC81]370Z、[FC81]930T、[SRC7]LM85。必死に追いかけてましたが
 差は縮まらず・・・。しかし3周目の終盤でバランスを崩した930Tが脱落したため3位にあがり
 ました。

パブ日本人部屋Bクラス

MUGELLO 出走13台5番グリッド 3位 '80 Esprit アスナ
 スタートから逃げるデルタ、2番手に[agrs]S2000、3番手で前を追う展開。終始[ITOC]Sprite
 に煽られ抜かれもしましたがストレートスピードにモノ言わせて3位キープ。


'80 Espritを組みました。Bクラスだと高速サーキット向きの車ですかね。アメリカ、アトランタ
セブの流れでは1位、2位、1位と好成績。今の仕様だと中低速サーキットはちょっと苦しいですが、
Bクラスはミウラと99シビックもあるので困る事は無いでしょう。Aクラスだとかなり速いですね。
AでもBでも閃光様は活躍出来そう。頑張って作った甲斐があった^^

2012-09-19 : パブ日本人部屋 : コメント : 0 : トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あきゅ

Author:あきゅ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

FC2カウンター

検索フォーム

応援中

ソードアート・オンライン 境界線上のホライゾンII

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

