
-------- : スポンサー広告 :

昨日の表彰台

9-14.jpg

パブ日本人部屋Aクラス

ROAD AMERICA 出走 8台7番グリッド 2位 '00インテ エスカレイヤー
 インテもかなり速い車ですね。後方からのスタートでしたが次々と前の車をパス。先頭の[FC81]E92
 にまでは届きませんでしたが2位まで上がる事が出来ました。

ROAD ATLANTA 出走 8台7番グリッド 1位 S15 閃乱カグラ
 [FC81][DCS1]2台のE92による先頭争い。その後ろで隙ををうかがいつつ割り込んで2番手に。[FC81]
 E92の後ろに張り付いてプレッシャーをかけ続ける。ストレートで若干こちらに分があるのだが抜くま
 でには至らず諦めかけてましたがファイナルラップでE92が僅かにミスって失速。その隙にトップへ。

SEBRING 出走10台10番グリッド 2位 SC430 トモセシュンサク
 やや荒れ模様な展開か。後ろのバストペイントのせいか、やたらタッチされてるような・・・w なん
 だかんだで順位を上げつつ2周目に先頭グループを一気にパスしてトップにと思ったら、[FC81]E92が
 遥彼方まで逃げてました。

枠余ったので、分かる人には分かる諸事情によりオンで乗れない車の写真でもw ガハラさんです。
2012-09-14 : パブ日本人部屋 : コメント : 0 : トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あきゅ

Author:あきゅ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

FC2カウンター

検索フォーム

応援中

ソードアート・オンライン 境界線上のホライゾンII

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

