
-------- : スポンサー広告 :

タイムが・・・

11-20.jpg

久しぶりにForza4で走ってみたけど・・・ タイム出ないぞorz

せっかく買ってきたFDとS2000ですがHORIZONばかりやっていたため、なかなか走らせる機会が・・・
と言う事で久々にForza4へ。セッティング読み込ませて走らせて見るとどうもおかしい。
2台ともAクラスでFDの方はCATALUNYAで56.3のセッティング。一方S2000はROAD AMERICAで16.3
のセッティング。どちらもとことん詰めたというより、組んで走ったら出たという程度のセッティングだった
はずなんですが、FDは57秒切れないしS2000も17秒切れない・・・ 走り方もどこがどう悪いのかすら
見えてこない。

・・・走り続けなければ駄目ってことだよねw



2012-11-20 : タイムアタック : コメント : 0 : トラックバック : 0

閃光様

121101-035211-1920x1080i-000102.jpg

HORIZONの車種が少なすぎてFM4からベタ移植出来なくて困ってたりします。Ver.S、R33、エスプ
リ、ムルシ、F430等。

エスプリのアスナを移植しようとLP5000、Diablo、370Z等で試したものの具合が宜しくない(^^;
仕方ないのでフレとのコラボ版430アスナと同じデザインで色違いにしてみた。これもF430から430
Scuderiaへコンバートしたものですけど。暫定版みたいな物ですが一応完成。

2012-11-01 : HORIZON : コメント : 0 : トラックバック : 0
ホーム

プロフィール

あきゅ

Author:あきゅ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

FC2カウンター

検索フォーム

応援中

ソードアート・オンライン 境界線上のホライゾンII

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

