
-------- : スポンサー広告 :

Z32祭り

130819-213633-1920x1080i-000102.jpg

Bクラスでメイン車種にしてるのがZ32。240kwオーバーのややパワー重視オールラウンド仕様でベ
ストタイムはアメリカ25.7、カタロニア3.3、ムジェロ7.01等。結構いい仕上がりになってます。
Z32はN/A化したコーナー重視の仕様から280kw級の高速サーキット仕様までセッテは相当な数を作
りましたが、今のオールラウンド仕様がバランス良さそうなのでメインにしてます。

で、先週の日本人部屋でZ32が大増殖してワンメイクも何度かありました。写真はアトランタでのワ
ンショット。私の車は後ろの方に写ってる青いZ32です。中低速サーキット用、高速サーキット用等
色々なZ32とバトル出来て楽しかったですね。私も祭りの後半はコーナー仕様やよりパワー重視のセ
ッテまで引っ張り出してましたw アトランタのリプをストアにアップしてあります。
2013-08-20 : パブ日本人部屋 : コメント : 0 : トラックバック : 0

昨日の表彰台

10-19.jpg

パプ日本人部屋Aクラス

SEBRING 出走10台3番グリッド 2位 Mugen Integra ゼーガペイン
 スタートからトップに立った[NNRC]S281E、2番手[XLKJ]'02 Espritで、その後ろの3番手から前を狙い
 ます。後ろには[JJB]S204が。コーナー重視セッテで1周目中盤でEspritをかわしS281Eを追いました
 がパワー差がありすぎたかジリジリと離される一方でした。

INDIANAPOLIS 出走10台3番グリッド 2位 Supra'98 シャル
 前戦に続きに[NNRC]S281Eが逃げる展開。2番手にはSupra'98。またも3番手から前を狙う。同じスー
 プラ、スポーツエアロ、馬力もほぼ同等。1周目最終コーナーからの立ち上がりでインに入り込み並走の
 まま1コーナーへ。有利なインサイドからパスして2番手に。S281Eとの差は縮められず終了。

LAGUNA SECA 出走 9台3番グリッド 3位 R34 リズナ
 1コーナーの混戦状態の中4~6番手あたりに順位を下げてしまいます。トップは[JFZ]86、2番手に
 [JPN]FDをかわした[NNRC]370Zが。ホームストレートでFDをかわし3番手に上がり、さらに前との
 距離を縮めていきますが届かず。

余り枠はRクラスで出番の無い599XXのフェイト
2012-10-19 : パブ日本人部屋 : コメント : 0 : トラックバック : 0

昨日の表彰台

10-10.jpg

パブ日本人部屋Aクラス

MUGELLO 出走10台2番グリッド 3位 Megane アデーレ
 トップで逃げの展開。組んだばかりでちょっと足回りが微妙な感じでしたが結構リードを取れてたの
 でイケルかと思いましたが、2周目1コーナーで[FC81]BMW1Mに、2周目後半で[OSSN]PontiacGTO
 に抜かれ3番手。

INFINEON IRL 出走10台ポール 3位 Saab9-3 FNC
 結構外人さんが混ざってきたレース。トップ[NOXy]Datsun510、3番手[NOXy]BMW M1のややラグい
 外人さん達の間の2番手でラグを警戒しながら追ってましたが、AWDの9-3はちょっと戦闘力が厳しい。
 M1に抜かれたものの3番手キープしてゴール。

OLD LE MANS 出走12台9番グリッド 1位 LP5000 水島
 スタート直後に外人さんのラグが引き金になったか大事故発生。後方アウト側からのスタートだった
 のでコースを塞ぐ大量の車を外に避けながらスタートして3番手。ストレートで[FC81]'05NSXをかわ
 しトップに立ったのは[N0Xy]CL65。それに続き500kwオーバーのパワーでNSXをかわし2番手に。
 LP5000の最高速は348km/hですがCL65は360Km/h出ていたようでおいていかれます。しかしスト
 レートエンドでコースアウトしてたCL65をかわした後は独走でゴール。


余り枠はフレのすーぱーそにこさんのフォト。さすがにこの車で表彰台を狙うのは厳しそうでなので。
2012-10-10 : パブ日本人部屋 : コメント : 0 : トラックバック : 0

今日の表彰台

10-7.jpg

パブ日本人部屋Aクラス

CAMINO EXTREME 出走 7台3番グリッド 1位 F430 アスナ
 [FC81]930T、[FC81]R34、[PDRT]NSX-GTに続き4番手。R34とNSX-GTがサイドバイサイドで接触
 してNSXがバランス崩してスピン。アクセル抜きながらそれを回避する間に[JOTA]F430に抜かれ4番
 手のまま。一番長いストレートで2台のF430がR34を一気にパスしましたが、チームメイトのF430は
 粘着ゾーンに引っ掛かり脱落。ストレートエンドのブレーキングでR34にインを奪われ3番手に。930T
 が失速し後退。R34に必死で食らいつきストレートでR34をかわしそのままゴール。

MAPLE 出走 6台ポール 1位 RS4 七瀬&まどか
 RS4で何レースか苦戦が続きましたが、ポールスタートとFF勢の多さに助けられて逃げ切り勝ち。


久しぶりのAクラス。台数は少なめですがまったりした雰囲気で楽しめました。


なんか異様にアクセス数伸びてる・・・ って、そーゆー事ですか。いきなりアクセス数3桁の日とか
あったみたいでちょっとビビリましたw
2012-10-07 : パブ日本人部屋 : コメント : 0 : トラックバック : 0

最近の表彰台

9-27.jpg

パブ日本人部屋Aクラス

MOTEGI 出走 8台4番グリッド 2位 Z Ver.S イチカ
 序盤2番手にあがり先頭の[FC81]PONTIAC GTOを追いかける。380kw近いパワーのVer.Sですが
 相手のGTOは420kwオーバー。ジリジリ離されてお終い。タイムはなんとか4秒台出てたのでいい
 感じに仕上がってきた気がします。

MOTEGI 出走 8台4番グリッド 3位 8C ジブリール
 トップのRX-8に離されないように必死に追走。3番手に上がってきた[FC81]930Tがすぐ後ろ。
 この状態が続いてましたが4周目終盤に930Tに抜かれてしまいました。

ROAD AMERICA 出走14台3番グリッド 1位 SL65 あみ
 序盤、先頭に立って逃げる展開。2番手に[JJB]300C-SRT8、3番手[1moe]BMW 1Mでしたが
 [FC81]Boxster、[FC81]CTS-Vの2台がポジションを上げてきてすぐ後ろに張り付かれました。
 500kw近いSL65でも直線でBoxsterを引き離せませんでしたがなんとか抑えきりました。

INFINEON 出走10台6番グリッド 1位 サガリス 草壁
 1周目、2番手まで順位を上げ[NNRC]RX-8を追いかけていましたが、2周目最終コーナーでRX-8
 が事故ってスピン。コースを塞ぐ形で止まってしまったので回避しきれず追突。3番手で復帰し
 4周目の最終コーナーで[JFZ]バイパーをパスしてトップに。


Aクラスメインですが最近はBクラスで走る事も多いです。しかし車が99シビック、ミウラ、エスプ
リ、Ver.Sと超直番のパンテーラしかないのでフォト撮る機会も少なくなってます。Aクラスの痛車
のフォトはかなり貼れた気はしますが。これからはDOA5、バイオ、ホライゾンと他のゲームもやる
事になるのでレースに参加する機会がかなり減ってしまいそうな気がします。

2012-09-27 : パブ日本人部屋 : コメント : 0 : トラックバック : 0
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:あきゅ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

FC2カウンター

検索フォーム

応援中

ソードアート・オンライン 境界線上のホライゾンII

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

