
-------- : スポンサー広告 :

走れん!

140206-001305-1920x1080i-000102.jpg
131112-214755-1920x1080i-000102.jpg
140206-010145-1920x1080i-000102.jpg
野良B、野良A、どっち行っても面白いバトル出来るメンツに会わなくなってきたので最近Forzaやってな
いですなあ。やること無いんでCoD MW2やってる(^_^; フレからC5を貰ったので久しぶりに走ってみた
けど全然上手く走れない。ブレーキングもライン取りもアクセルワークも駄目駄目だあ~w
2014-02-06 : Forza4 : コメント : 0 : トラックバック : 0

あけましておめでとうございます

年越し走行会
130101-131000-1920x1080i-000102.jpg

フレンドさんに招待していただき年越し走行会に参加させてもらいました。

各クラスのワンメイクやV8アメ車縛りやサッカー等、何でも有りの走行会。みんなVC有りでワイワイ騒
ぎながら楽しんでました^^ 実際のとこ10時から0時半までの間は猫物語を見るために抜けていたので
走行会で年越しとはなりませんでしたが、猫物語を見終えレースに復帰すると今年最初のレースがなん
と吊るしカウンタックのワンメイク! しかも15台!!!

カンウタック大スキーな私にとっては夢のような光景が!!!!!w

3番手からスタートし1コーナーでトップに立ちこのまま逃げ切りーーー!!!と行きたかったんですが
直後のS時でダートにはみ出しD氏にトップを奪われる。吊るしは予想より止まらず、狙ったライン
より膨らむ感じ・・・ 痛恨のミス。その後D氏のすぐ後ろを追走。2周目は徐々に差をつめてプレッ
シャーをかけにいきましたが、ノーズを差し込むとこまではもっていけない。3周目序盤のS時でまた
もミスが。立ち上がり3速5千回転で指がピクッ!速すぎるタイミングで4速に。一番スピード乗せな
きゃいけないストレート ・・・加速しねぇ(- -;
やや開いたD氏との差を縮めるべく果敢にプッシュしましたが、走りがラフになるだけで追いつく事は
出来ませんでした。ざんねーん!!!

写真だけでも私がトップの時のを貼っておこうw
2013-01-01 : Forza4 : コメント : 0 : トラックバック : 0

Forza Motorsport 4

120617-123942-1920x1080i-000102.jpg
ToHeart2 草壁優季 カウンタックLP5000

Forza4が発売され、ブログも新たに書き始めようかと思ったものの結局面倒で絶賛放置中。ペイントもほぼ引退でパブリックの日本人部屋で走りまくってます。Aクラスメインで愛車にしてるカウンタックと痛車たちでレースを楽しんでます。
2012-07-07 : Forza4 : コメント : 0 : トラックバック : 0
ホーム

プロフィール

あきゅ

Author:あきゅ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

FC2カウンター

検索フォーム

応援中

ソードアート・オンライン 境界線上のホライゾンII

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

