
-------- : スポンサー広告 :

閃光様

121101-035211-1920x1080i-000102.jpg

HORIZONの車種が少なすぎてFM4からベタ移植出来なくて困ってたりします。Ver.S、R33、エスプ
リ、ムルシ、F430等。

エスプリのアスナを移植しようとLP5000、Diablo、370Z等で試したものの具合が宜しくない(^^;
仕方ないのでフレとのコラボ版430アスナと同じデザインで色違いにしてみた。これもF430から430
Scuderiaへコンバートしたものですけど。暫定版みたいな物ですが一応完成。

2012-11-01 : HORIZON : コメント : 0 : トラックバック : 0

ホライゾン

lp5000.jpg

まったりHORIZONを楽しんでます。今日はクラブメンバーでスピード系のCO-OPチャレンジ。S5Sでな
かなかクリア出来ずにいたところで引っ張り出されたのが共有ガレージにあった私のR2カウンタック。
自分の車でこーゆーシーンは今まで見た事ないw
2012-10-30 : HORIZON : コメント : 0 : トラックバック : 0
ホーム

プロフィール

あきゅ

Author:あきゅ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

FC2カウンター

検索フォーム

応援中

ソードアート・オンライン 境界線上のホライゾンII

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

