
-------- : スポンサー広告 :

TONY ART Z32

130507-200830-1920x1080i-000102.jpg

フレンドさんからたくさんバイナル頂きました^^ 許可も頂いてるのでデザイン持ってない車に乗り
たくなった時などに使わせていただく事にしましょう。

でも、せっかく頂いたのだから1台位は作ってみるかと頑張ってみました。これといって乗ってみたい
とか痛車作ってみたい車種が見つからなかったので、B部屋でよく使うZ32を選択。
初挑戦は3時間を無駄にしただけで終ってしまいましたが、リベンジって事でもう一度新たにデザイン
したのは現在こんな感じ。ロゴの類が無いわりには結構いい感じになってきたかも(^^; 最初のが酷
すぎたからそう思えるだけかもしれませんが、これならレースに出てもいいかなって思えるとこまでき
た感じ・・・ かな?
2013-05-07 : ペイントをしよう : コメント : 0 : トラックバック : 0

みやこ2カット目

130428-124126-1920x1080i-000102.jpg

みやこの2枚目。お蔵入りの未完成品を有効利用したお遊び(^^;
2013-04-28 : ペイントをしよう : コメント : 0 : トラックバック : 0

F430 閃光様

130412-221735-1920x1080i-000102.jpg

元々コラボ品でしたが、ホライゾンで作った完全自作版をFM4に逆移植。
2013-04-12 : ペイントをしよう : コメント : 0 : トラックバック : 0

車種は・・・

120930-053910-1920x1080i-000102.jpg

フレの作ったアスナとコラボ。なかなか貼りたいと思う車種が決まらないです。とりあえずガレー
ジにあったF430にお試しで貼ってみる。エスプリからベタ移植した後、イメージを変えようとアレ
コレ弄くりまわしてる最中です。出来れば追加カットを描きたいとこなんですが、DOA5始めちゃっ
たので当分無理かな。

2012-09-30 : ペイントをしよう : コメント : 0 : トラックバック : 0

キリト、会心の一撃!!!

120917-211255-1920x1080i-000102.jpg

どうにもデザインし難いバイナルばかりになってるなあ。貼りたい車も見つからない。とりあえずエス
プリが血盟騎士団カラーっぽかったので試し貼り。血盟騎士団カラーだと騎士団コスのアスナをボンネ
ットに貼りたいとこだけど、モチベーション尽きてるので作るのは無理。

で、買ってきたアスナバイナルをボンネットに貼っておいて、サイドのデザイン等を検討中。
2012-09-17 : ペイントをしよう : コメント : 0 : トラックバック : 0
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:あきゅ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

FC2カウンター

検索フォーム

応援中

ソードアート・オンライン 境界線上のホライゾンII

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

