
-------- : スポンサー広告 :

走れん!

140206-001305-1920x1080i-000102.jpg
131112-214755-1920x1080i-000102.jpg
140206-010145-1920x1080i-000102.jpg
野良B、野良A、どっち行っても面白いバトル出来るメンツに会わなくなってきたので最近Forzaやってな
いですなあ。やること無いんでCoD MW2やってる(^_^; フレからC5を貰ったので久しぶりに走ってみた
けど全然上手く走れない。ブレーキングもライン取りもアクセルワークも駄目駄目だあ~w
2014-02-06 : Forza4 : コメント : 0 : トラックバック : 0

Z32祭り

130819-213633-1920x1080i-000102.jpg

Bクラスでメイン車種にしてるのがZ32。240kwオーバーのややパワー重視オールラウンド仕様でベ
ストタイムはアメリカ25.7、カタロニア3.3、ムジェロ7.01等。結構いい仕上がりになってます。
Z32はN/A化したコーナー重視の仕様から280kw級の高速サーキット仕様までセッテは相当な数を作
りましたが、今のオールラウンド仕様がバランス良さそうなのでメインにしてます。

で、先週の日本人部屋でZ32が大増殖してワンメイクも何度かありました。写真はアトランタでのワ
ンショット。私の車は後ろの方に写ってる青いZ32です。中低速サーキット用、高速サーキット用等
色々なZ32とバトル出来て楽しかったですね。私も祭りの後半はコーナー仕様やよりパワー重視のセ
ッテまで引っ張り出してましたw アトランタのリプをストアにアップしてあります。
2013-08-20 : パブ日本人部屋 : コメント : 0 : トラックバック : 0

Beetle '04

130723-233556-1920x1080i-000102.jpg

--- Beetle '04 ---

黒猫デザインのBeetle。初めて乗る車、早速アップグレードを。・・・FFかあ。苦手なんだな(--;
駆動換装はFR化無しでAWD化有り。取り合えずAWD化を試す事にしました。定番のハイパワー四駆仕
様でEvo.6をも上回るパワーをのっけて実戦テスト。挙動がイマイチだったのですが足回りの調整を
重ねて結構乗りやすくなってきました。AWDのためパワーのわりに上は伸びないです。
レース中のタイムですが、現状カタロニア4.3秒、アメリカ27.5、アトランタ34.5といったところ。
一番相性が良さそうなコースは茂木あたりでしょうか。レース中12.6が出ましたけど区間タイムで
途中までコンマ4削ってた周回がありましたので12秒前半は出そうです。
コースにもよりますがEvo.6と同等以上のタイムが出るっぽいのでAWDの主力車種になりそうです。
2013-07-24 : Tuned by JOTA [B] : コメント : 0 : トラックバック : 0

S2000

130705-195607-1920x1080i-000102.jpg

--- HONDA S2000 ---

Bクラスで組むS2000。ポテンシャルは結構お高めだし人気も高い車種なのでしょう。それ故に出番は
ちょっと少なめでした。セッティングも一応4~5種類ほど用意はしましたがタイムチェックもあんまり
やってないので、これだ!と言えるような仕上がりの車はまだまだ作れてません。

真っ先に組んだ204kw、レースタイヤ、前後Forza羽有り仕様がどこでも普通に戦えるレベルで、これ
以上いじる必要なくね?って感じでしたw 若干、アメリカやセブが物足りない感じだったので、フロン
トをスポーツエアロにしたバージョンと、スポーツタイヤで217kwも用意。最終的に1セッテに絞りたい
のですが、最近タイムチェックのテストランがしんどくて・・・(^^;

そんな中、面白く仕上がったセッテが1つ。最近オン部屋で遭遇する86トレノのスタートダッシュ、加
速力に圧倒される事が多かったので、S2000超加速仕様なるモノを組んでみました。かなり楽しいバト
ルが出来る仕上がりです。高速サーキットだとアメリカ25秒前半が出るし、中低速サーキットもタイム
はともかくスタートで2~3台喰えるのが美味しいです。しばらくこのセッテで楽しむ事にしよう^^

ストアにリプ上げましたので暇潰しにでも見てやってw
2013-07-05 : Tuned by JOTA [B] : コメント : 0 : トラックバック : 0

TONY ART Z32

130507-200830-1920x1080i-000102.jpg

フレンドさんからたくさんバイナル頂きました^^ 許可も頂いてるのでデザイン持ってない車に乗り
たくなった時などに使わせていただく事にしましょう。

でも、せっかく頂いたのだから1台位は作ってみるかと頑張ってみました。これといって乗ってみたい
とか痛車作ってみたい車種が見つからなかったので、B部屋でよく使うZ32を選択。
初挑戦は3時間を無駄にしただけで終ってしまいましたが、リベンジって事でもう一度新たにデザイン
したのは現在こんな感じ。ロゴの類が無いわりには結構いい感じになってきたかも(^^; 最初のが酷
すぎたからそう思えるだけかもしれませんが、これならレースに出てもいいかなって思えるとこまでき
た感じ・・・ かな?
2013-05-07 : ペイントをしよう : コメント : 0 : トラックバック : 0
ホーム  次のページ »

プロフィール

あきゅ

Author:あきゅ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

FC2カウンター

検索フォーム

応援中

ソードアート・オンライン 境界線上のホライゾンII

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

